なぜ

何も感じることができない人間になってしまい。選択された道でしか歩まなきゃいけないという条件。
自分の幸せより、みんなの幸せが大事
自分の夢より、みんなの願いが優先にしなきゃいけないこと。
「フレームの一枚に、幸せそうなモノが実は一番苦しいことを抱いているのかもしれない」
笑顔なんて、芝居で誰でもできるもんだから。

私だって、口に出さずことが山ほどたくさんある。
悲しくて、どうしようもないとき。ただただ泣いてばかり。
もし、時間の旅できたら、こういう不幸なモノになりたくない。
すべて、過去のこと
全部、伝えきれない気持ちを
はっきり伝えたい。
中途半端のじゃ、胸が苦しくなる
毎晩考えても無駄だ。
時間を取り戻したい_mg_6917

ただ一つの願い

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s