島の想い

つい最近、良い人や面白い仲間に囲まれて、本当に良かった。普段笑わない私は、一瞬変わったように、楽しい日々を過ごした。日本語があまりできないし、論文読むことが苦手わ勉強にいつも応援を頂き、何でも何回も相談した。遊びにもよく付き合ってて、忘れられない日々になった。一緒に居たい。もう少しい時間を伸ばしたいなぁって思ってる。繰り返すと、素敵な一年間であり、

今は悲しい。

心は寂しい。

…だと、ずっと心の中に思い込んでいる。でも、みんなの歩んで行く道はそれぞれ違うだろう。私とあなた、今は同じ場所にいるけど、いつかここから離れる。そして、手を降って前に向かって進んでいく。その時、「また会おう!」と約束する。

そう。出会いがあれば、別れの時もきっとくるだろう。だから、誰かと付き合っている内に、できれば、たくさんたくさんの良い思い出を作ろう。記憶に残し、いつかその瞬間を思い出したら、笑う、それとも、涙が出る。

日間賀島の朝 

いや、「さよなら」っていうのじゃない。

私たちは、明日じゃなくても、また別の日に

違うところで、きっと逢うでしょう?

sign

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s