初海

こんにちは!今回のポストは去年の夏休みについて書きましたよ…
一ヶ月間の実務実習お疲れさまでした.いろんな大変なことがあって,自分が休みを取ろうと思いました.旅行したい, どこでホリデーを過ごせばいいかなと考えて,海に行こうと決定しました.せっかく関西に行ったので(実務実習のため)去年の真夏の一日だけに綺麗な海へ行ってきました.はい,沖縄です.沖縄に到着してから, 自分が気付いたのは交通機関はちょっと不便だと感じていました.何処へ行くとき,いつもタクシ・バスに乗るしかなかった.けど,タクシ料金は東京のタクシー料に比べたら、安かった!大体410円でした.

 

 夕方には初めて海に行って,うわぁぁ~すごく綺麗な夕焼けを見ました. 海の香り,広い青空,太陽の光の下に日光浴をしていました.

  

人生の中で初めて海で泳ぎました.スノーケリングもして,いろんな海の魚さんたちと遊びました.残念ながらイルカちゃんは出てこなかったよ.その日の天気も晴れで,良かったな~っと思っていました.東京に戻りたくないぐらいの気持ちでした. 夏休み結構短かったので, 帰国できませんでした. でも, 綺麗なところに行って, 楽しいことをやるので良かったと思います. もう一回この夏に海に行きたい(^_^)/ でも, どこかに行くのをまだ考え中です. おすすめのところがあれば是非是非教えてくださいね!

ちなみに, 今週の土曜日にラマダンが始まります. まる一ヶ月で断食しなければ行けないので, 身体に気をつけます. 去年は確かに大変でした, 実習を教えながら断食するなんて…辛いでした. 病院まで行きましたし, 今回はそうならないようにきちんと水いっぱい飲みます. みんなさんも身体に気をつけてください.  熱中症にならないように! それでは〜

xx

G.A

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s